12.12 di depan mata

人生とは区別する条件で

人生とは区別する条件で生活オブジェクト以外のソースから生物のような非生命、および死んだ生物が明らかにされ代謝と成長を再現します。いくつかの生き物が通信したり、自分の環境に適応することを通じて多くの元の内部で変更します。物理的な特性の生活は、それを負のエントロピーフィードです。 [ 1 ] [ 2 ]をより詳細によると、ジョンベルナルなどの物理学者、エルヴィンシュレーディンガー、ユージンウィグナー、とジョンアベリー、日本での生活は、クラスのメンバである現象システムができるように開いたり連続の減少を犠牲にしており、内部エントロピーや自由エネルギー物質の環境で撮影された状態からを拒否し、その後で、劣化したフォーム(参照してください:エントロピーと生命) 。 [ 3 ] [ 4 ]


多様な生物の配列に関しましては地球上の生物圏です。プロパティ共通して、これらの生物-植物、動物、菌類、 protists 、古細菌や細菌の炭素と水は、フォームベースの複雑な組織や細胞の遺伝的遺伝情報です。彼らを受ける代謝、保有する能力を拡大しており、刺激に反応する、再現し、自然淘汰を通じて、自分の環境に適応するの世代に連続しています。

エンティティのプロパティは、上記の生物と考えられて、それはそれゆえに生物が生きて生活するフォームを呼び出すことができます。しかし、必ずしもすべての生命の定義をこれらのすべてのプロパティを考慮に欠かせない。たとえば、変更を加えて降下する能力のことが多いだけ人生の重要な財産です。特にこの定義には、ウイルス、狭い定義されていないとしての資格ではない彼らは無細胞代謝です。